WorkFor†OnesBread

こっぺ兄という名でニコ動で「歌ってみた」やってます。 普通なBlogをしていきたいな。


スポンサー広告 | ∧top | under∨

目次は案外むずかしい。/TOPρ(ーoー)♪

新規一転。 漢字が違うのは仕様ですよ!

字が小さいかもしれませんが、これですいません;;


えと、

・MH2Gを始めました^^ 実況とかは考えてないです。はい。
誘ってくれるとうれしいですw  名前は聞いてくださいw



・そのほかにもニコニコ動画で歌っていたり、不定期ラジオをしていたり。
さまざまです。ネタは広いと思いますので、絡んでみてやってください。

未分類 | コメント:22 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

重大報告・・・!

・・・このブログを始めて、二年が経ちます。

私も薄々解っていたのですが、
今、決心がつきました。


今日を持ちまして・・・!
このブログを閉鎖します・・・!

リアルのほうでも、高校2年生で忙しくなってきました。

mixiと両立するのは無理だと判断し、
こちらを閉鎖します・・・


リアルが落ち着いたら、新しいブログでも立ち上げたいとも
思っています・・・!

閉鎖と言っても、これは残しますがw

では、唐突で申し訳ありませんが、
有難う御座いました!!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

久々にw

うにゃー。と言って見ます。

お久しぶりです。または久方ぶりです。

ラジオですが・・・、来月中には配信しますw
弟が、生は嫌だ というので、 録音したものですが、、、

今、台本練ってますw
なかなか、本格的に近いものにするのは難しいですねw

ミキサーとかも買いました^^
高いですねw あと、マイクもw
二人分きついですね~w

らじろぐ と言うところで配信かな?w

ではでは~

お便りなど、質問、まってます~w

追記で。コメ返信ですw
雑談 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

徒然通信

お久しぶりです~。はい^^ こっぺ兄です♪
いやはや、三ヶ月ぶりぐらいの更新ですね。

今日からはちゃんと更新していきます。
今回のは本気ですよ~!!

っと言うことで。

今後についてです!

教訓
1.毎日更新!(小さいことでもいいから)
2.ブロ友増やすぞ~♪
3.真面目にちゃんと!


以上で!明日から楽しく始めたいと思います^^
では~

追伸。
バイオ5(改) 買いました^^
うむ。PS3は むずかすぅぃ;w;
雑談 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

告知と近況などなど

お久しぶりです。
こっぺ兄です~

こっそりひっそりと・・・ね♪

まぁ。告知と近況などです~

告知♪

1.ラジオ「HotGazi ラジオ」 が近日(2月か3月)から放送決定w
兄弟のgdgdなトークをお送りしまぁすw

2.実況プレイ・・・するかもねw!?
(naviさん次第だが・・・)

近況♪

PS3買いました!!
バイオ5改 楽しみです^^


以上かなぁw

ではでは。

ラジオのコーナーを募集中です♪
待ってます^^
雑談 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| WorkFor†OnesBread | NEXT
あなたは 個目のコッペパンです^^
